6月19日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんは!!


どっちがとんちゃんか、わからないでしょ??




うちの子みたいななってますが


家族募集中です



うちには


今、お金も手も掛かる老犬が居るので

キャパオーバー泣き笑い


うちの子にしたいぐらい、いい子なんだけどなぁぁ







今日のお客様のご紹介です。


めろんちゃん


オヤツタイムが






一番


楽しそう。笑


憂鬱なトリミングのあとは


何か


楽しいこともないとねっ笑い笑い


まろんくん


まだかなぁー?


まだかなぁぁー?


早く終わらないかなぁー??


って


思ってるお顔うずまきうずまきうずまき笑い


くぅくん


泡パックしたよ🫧



今日もおやつを食べて


ワンコに囲まれて


戸惑って


私に「どうしよ?!!」


って眼差しのくぅくんでした笑い笑い


たっぷくん


今日も


居眠り💤


最高にかわいいなぁ


シャンプー中はね


テンションガタ落ちだよね🤫



ありがとうございました。


おやすみなさーい