12月2日(金)の犬の幼稚園o(^▽^)o | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは!!

12月2日(金)の犬の幼稚園の様子です音符

今回も元気なわんこ達が登園してくれましたよ〜爆笑

まずはノーズワークマットを使ってお鼻を使う運動からキラキラ


お鼻をしっかり使ってからはみんなでお散歩へGO!ダッシュ

広場をじっくり散策したり〜


追いかけっこを楽しんだり音符


アテンションの練習も頑張っていきました爆笑グッ


教室に帰ってからもグループレッスンを楽しんでいきましたよ〜グラサン



その後はクレートトレーニングや


バランスディスクの練習にもチャレンジ拍手


午後からは個別のトレーニングにも挑戦していきました爆笑キラキラ

くぅちゃんはヒールポジションの確認音符


カツオくんはピボットの練習うずまき


ペッピーノくんは被り物の練習うさぎ


ブランくんは歯磨き練習を頑張りました拍手


今週もみんなとってもお利口さんでした爆笑キラキラ