12月1日(木)の犬の幼稚園(*´∇`*) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは!!

12月1日(木)の犬の幼稚園の様子ですキラキラ

今回は近所のお散歩からスタート音符

広場をたっぷりクン活したり~

 

お外でのアテンションの練習にチャレンジ!!

 

帰ってからは仲良しさんと遊んだり

 

教室をのんびり散策したりなど、各々自由に過ごしていきましたよ~星

 

その後はバランスディスクや

 

マットトレーニングにも挑戦音符

 

午後からは個別のトレーニングも頑張っていきましたよ~!!

ちぃちゃんは歯磨き練習スター

 

さつまいもちゃんはマットの上で待ての練習キラキラ

 

あんずちゃんは服を着る練習にチャレンジしていきましたOK

 

最後はまったりタイムzzz

みんなお疲れさまでした照れ