11月25日(金)の犬の幼稚園(*^ω^*) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは!!

11月25日(金)の犬の幼稚園の様子です星

今回も可愛いわんこ達が登園してくれましたよ~ウインク音符

この日もお天気が良かったのでまずはお散歩からスタート!!

 

広場でしっかりと匂い取りを堪能した後は~

 

お友達と歩道をゆったり歩いてみたり~

 

アテンションの練習にもチャレンジルンルン

 

しっかりとスタッフに集中してくれていますウインクグッ

 

お散歩から帰ってからはまったりタイム音符

 

教室を自由に散策してみたり、仲良しさん同士でのご挨拶などを楽しんでいきましたよ爆  笑

 

合間の時間ではグループレッスンにも挑戦音符

 

遊びの最中にもスタッフの呼びかけに対してきちんと反応してくれていますOK

 

バランスディスクの練習もみんな上手に取り組む事が出来ていますよ~星

 

 

午後からはそれぞれのトレーニングにチャレンジ音符

ポンくんはタッチライトの練習キラキラ

 

ブランくんは服を着る練習あしあと

 

くぅちゃんはペットボトル倒しなどそれぞれの課題に真剣に取り組んでくれました拍手

 

今週もみんなとってもお利口さんでした照れ