11月24日(木)の犬の幼稚園( ^∀^) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは!!

11月24日(木)の犬の幼稚園の様子です音符

今回はお休みさんも多かったので、少数ののんびり幼稚園となりましたキラキラ


まずは近所のお散歩からスタートルンルン

広場ではクン活を楽しんだり〜


風を感じてみたりとのんびり過ごしていきましたよ〜ラブラブ


途中おいでの練習や


アテンションの練習も楽しんでいきました!!


帰ってからはフリータイム音符

仲良しさん同士で遊んでみたり〜


ノーズワークマットにもチャレンジダッシュ


午後からは被り物や


歯磨き練習も頑張りましたよ〜星


最後はグループレッスンにもチャレンジ音符


最後はまったりタイム〜ラブラブ

今週もお疲れ様でしたグラサンキラキラ