9月14日(水)の犬の幼稚園p(^_^)q | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは!!

9月14日(水)の犬の幼稚園の様子です音符

今回は午前中にみんなで近所のお散歩へ行ってきましたよ〜あしあと

まずは広場でしっかりくん活キラキラ


匂い嗅ぎを存分に堪能した後は広場をダッシュしてみたり〜ダッシュ


おすわりのトレーニングにチャレンジキラキラ


帰りもリードをたるませてゆっくり歩く事が出来ました照れ


お散歩から帰ってからはノーズワークマットでクールダウンしたり〜


グループレッスンにもチャレンジルンルン


被り物やにっこり


バランスディスクにも上手に乗る事が出来ています拍手


午後からは各々のトレーニングにチャレンジダッシュ

ロンくんはバーを飛んだ後に箱に入る練習音符


カツオくんとぼんじり丸くんは同時に逆立ちの練習キラキラ


メイちゃんは爪切りのステップアップも頑張ってくれましたよ〜照れ


今週もみんなお疲れ様でしたラブラブ