清水崇監督♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

ガ~!



ユニークでしょ!

この一週間。

あまり寝ていませんが

Fashion is so much fun♪



楽しい洋服をトライし、
テンション上がっていました。




現場も色々。





ドラマ撮影では妊婦さんになったり。





もちろんこいつらと思いっきり走ったり。
凄い運動量。
最近炭水化物が怖くなくなりました汗


そして今夜はいつふた!
ゲストは

本日から公開!!

『魔女の宅急便』

を手掛けた





清水崇 監督!

清水監督といえば
ホラー映画監督として有名ですが

そんな『呪怨』の清水監督が

『魔女の宅急便』

をどう撮ったのか?!


気になりますよね!!

今夜は制作・撮影秘話をじっくりうかがいます。


もしかしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
以前私は清水監督作品
『怪奇大家族』
というドラマに出させて頂いているんです。

女幽霊 アサミ。

面白い役だったな~

DVD化されてるのかしら。


DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

今夜7時から楽しく清水監督とお届けします!

FMyokohama にtune inしてください♪