再会 & 渡辺梓さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

久しぶりの Sunny Saturday\(^-^)/



今日はどんな1日でしたか?


私は朝一





ピナドンと走り

それからダンスの教えがあって


その後は

外国から遊びに来た友達と
神社めぐり。





実はイヴとは
26年ぶりの再会。

NYに住んでいた頃
私は彼女のベビーシッターでした。

当時彼女は5才で
私は12才。


今は
スタンドアップコメディアンを
目指しているそう。


お遊びでヘアメイク。

だ~れだ??





似てるでしょ?!


Lady GAGA

Eve-GAです(^w^)



さてさて今夜いつふた♪


冒頭では

こちらをご紹介!





『江ノ島七変化』


そしてゲストは♪


11年ぶりの再会!





女優の
渡辺梓さん(*^^*)


2003年に放送された昼ドラ

『貫太です!』

でご一緒させて頂いた
女優さんです。


透明感のある、
見ての通り美しい女優さんです(^w^)


今夜はその当時の思い出話も。


そして、渡辺さんが
横浜・若葉町を拠点にスタートした
アートプロジェクト

「nitehi works」

もご紹介♪


DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

7時からFMyokohamaで on air♪


Tune in できる方は是非(^-^)/



Android携帯からの投稿