魔女ハルカ・オースさん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

今夜のいつふたには...

なんと魔女が登場します叫びビックリマーク

魔女と言っても
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』とか
『ナルニア国物語』とか
現在公開中の『スノーホワイト』に登場する
恐ろしい魔女ではありません。

どちらかというと
『奥様は魔女』の様なキレイで可愛らしい魔女さんです。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今夜のゲストは
魔女
そしてロヴァーシュ占い師の
ハルカ・オースさんラブラブ

“snow white" で美しい魔女さんですよねドキドキ

ハルカさんは先祖代々続く魔女家系に生まれ
受け継がれてきたハンガリーのロヴァーシュの魔法で
人々を幸せに導く活動をされています。

今夜はいつふたでハルカマジック!

どうぞお楽しみにニコニコ

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・は
今夜7時からFMyokohamaでon air!

魔法にかかりたい方は是非にひひ

今表に座っているんですけど
気がついたら右足5カ所も蚊に刺されていましたガーン

慌ててかとりせんこう・・・

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba