名越先生のBirthday! & 2年ぶりもえちゃん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

6月21日は
いつふたにレギュラー出演してくださっている
名越康文先生のお誕生日でしたビックリマーク

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

いつふたでサプライズケーキケーキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

願い事中キラキラ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

とっても喜んでくださいましたニコニコ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

そして同日、同じ事務所だった
もえこちゃんとバレエクラスでばったり音譜
2年数ヶ月ぶりの再会。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

相変わらず可愛いもえこちゃんドキドキ
現在は服飾関係のお仕事をしていますワンピース

最近、私もファッション関連の仕事をしているので
共通の話題で盛り上がりました。
(スタジオの廊下で汗
もえちゃん、またね~

この頃、本当に久しぶりー!!
っていう人達に良く会うんですよね音譜

それも5年ぶりとか、10年ぶりとか。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

その時から自分が変わってきたのは確か。
でも、ちゃんと成長できてるのかな~

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Thank god It's Friday!


コメントにこめんと。

タイガーマスクさん、私は三半規管が弱くて
乗り物酔いが酷くて...
今回のクルーズの時は、アネロンに酔い止めバンドと
ばっちり対策をとりました!
『ソウルサーファー』スカッとしますよね!

るくさん、露天風呂なんていいですね~
古民家Weekend、満喫されていますね。
今週末も行くのかな。あっ!この前の台風!!
ちょっと心配。バイクの運転も気をつけてくださいね。
横浜ワインは上品な場の空気を演出してくれる・・・
その通り。いつか飲んでみて♪

Eddyさん、かんぱ~い(笑)♪
流石ワインに詳しいですね。
赤ワインと私と・・・光栄です。
女性が年を重ねることにどこか厳しい(←うまく表現できません)
世の中ですが、Eddyさんの様な感性で受けとめてくださると
ますますこれからが楽しみになります!!


いつも気まぐれなレスになってしまってごめんなさい!
こめんとやペタ、ありがとうございますとかげ