脱ビーフ宣言。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんにちは音譜

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今日は家族でランチ。
メインは、とってもアメリカンなハンバーガー
ビーフ100%のハンバーガーだったのですが、
私は食べませんでした。

実は牛肉を食べなくなってもう2ヶ月。
子供の頃は主食だった、といっても過言ではない
ビーフバーガーを食べたい!と思わなくなったんです。
自分でもビックリ叫び

メンタル的に?、その理由は色々あって。
(あまり理解されないんですけどね汗

今後も用意されたものは
なんでもありがたく頂こうと思うのですが
自ら牛肉料理は選びません。
脱牛肉しますラブラブ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

乳製品は食べるけどニコニコソフトクリーム


コメントにこめんと。

SEIさん、”Winds" でご一緒させて頂いたのですね!
お世話になりました。今もたいして変わりませんが
当時は本当に力不足で・・・でも、素晴らしい思い出です。
またご一緒できる機会があるといいですね!!

Eddyさん、まだ鼻声の亜希です(笑)
Eddyさん、凄い!日本語のルーツ、詳しいですね~
Please be my Japanese teacher!
コメント、大変勉強になりました。
丁寧に書いてくださってありがとうございます。
繊細な言葉、日本語の表現。
私も少しずつ、身につけていきたいです。
知らない事がたくさんある分、学べる事がいっぱい。
楽しみです♪

るくさん、『銀河英雄伝説』のフィナーレでみなさんが
"Searching for the light" を歌ってくださった時、
本当に感動しました。自分で言うのもなんですが、
英語のフレーズが凄くよくはまっていて!!
まぁ、そもそも、曲がいいですからね~
尊敬語、謙譲語、丁寧語!難しい!
でも、何よりその心が大事ですよね。