銀河英雄伝説 & 関根健一さん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんにちは。
rainy saturday, このところずっと続いていますよね。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

先程、私はダンス友達と一緒に
河村隆一さん主演の舞台
『銀河英雄伝説』を見てきましたビックリマーク

本日、東京国際フォーラムで初日を迎えた
『銀河英雄伝説』キラキラ

いままで見た事の無い、迫力のある舞台演出でした。
映像の使い方が凄かった!
踊り、振り付けも良かったし、
河村隆一さん、かっこ良かったですドキドキ

この舞台のテーマ曲、
"Searching for the light"。
河村さんが今作の為に書き下ろした曲なんですけど、
歌詞の英語の部分を私、訳させて頂きましたニコニコ

今夜のいつふたの一曲目で流しますので、
tune in できるかたは是非!

そして今夜のゲストは、

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

読売新聞東京本社 用語委員会幹事
関根健一さんです!

『ちびまる子ちゃんの春夏秋冬教室』
『ちびまる子ちゃんの敬語教室』
など、私が愛読している本の著者ですラブラブ

みなさん、今夜は一緒に敬語について学びましょう音譜

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
今夜7時からon air!


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba