母の日のプレゼント。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんは。
先程、舞台稽古から帰宅しましたあせる
もしかして、ちょっと座骨神経痛、
略して “ざこぴー”が 始まったかな。
ちょっと左側がビリビリっとします。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

おそらく昨日のママフェスの疲れが
まだ少し体に残っているのでしょう叫び
ストレッチしよっと。

話しが変わりますが、
今日は母の日でしたよねブーケ1
みなさんは母の日のプレゼント、贈りましたか?

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

私は、健康コーポレーションの
エステナードソニックという
美顔器をプレゼントしましたドキドキ

私が使っているのをみて
凄く欲しがっていたので
喜んでくれました音譜

エステナードソニックは
専用ジェルを付けて使う美顔器で、
毎日たった5分間でエステ並の効果を期待できる
優れものですビックリマーク

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

使った後は肌の弾力、明るさと
リフトアップが使用前と全然違います!

おすすめですニコニコ

エステナードソニックを
健康でいてください
元気でいてください
無理をしないでください
良く体を休めて良く寝てください
いつも本当にありがとう
という想いで包み、プレゼントしました。

子供の真の気持ちは
どれだけ親に伝わるものか分かりませんが...


明日から通常のスケジュールに戻りますね。
みなさんも無理をしないように。
なんていったって、健康第一ですからねしっぽフリフリ

sleep well, good night!

xoxo,
aki

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今日も
劇団の厳しい先輩方 神尾佑さんと
          吉田智則さんに
しごかれてきましたにひひ