菅原さんの手ぬぐい! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

いつふた、チェックしてくださったみなさん
ありがとうございますニコニコ

放送内でお話した
菅原さんの手ぬぐいのお写真です。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

こちらの手ぬぐいが
手ぬぐい作家になるきっかけになった
作品だとか。
(よ~く柄を見てみてください)

ちょっぴり色気のあるキスマーク
おとなの遊び心を感じさせてくれる
作品ですよね。

そして、トーク中に撮らせて頂いた
菅原さんのお写真です。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

手ぬぐいも、こうやって使えば
まるでお帽子。
強い日差しから目、お顔を守ってくれます晴れ

これはいいビックリマーク

今までは、お弁当を包む時や
ハンカチ代わりにしか
使っていなかった手ぬぐいですが、

これからは色々な用途で活用したいです!

菅原さんの手ぬぐいは
現在開催中の葉山芸術祭に
明日から出店されるので、その詳細などは
DOCOMO Presents いつもふたりで・・・の
ホームページをご覧になって頂けたらと思いますニコニコ



コメントにこめんと。

そうなんですよ~、るくさん。
日本人の知恵って、本当に素晴らしいですよね。
手ぬぐい。今年の夏は特に活躍しそう。
それに菅原さんの作品はどれもカッコいいですよね!

手ぬぐいひさし、
psyさんも是非トライしてみてください!
“物持ちが良ければ、給料が減っても・・・”
ん~。私も考えさせられます。
ジャパニーズ万能布があれば・・・

ひつじ君確かに似合ってますよね。
ビビッドなレッドが映えて凄く綺麗。
たかさんもいかが?

毎回はコメントにこめんとできなくて
ごめんなさい。


いつもメッセージありがとうございますラブラブ


ペタもさんきゅーですドキドキ