三浦大輔さん、高岡蒼甫さんと私。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさん、おはようございますビックリマーク
新しいヘッダーの感想
たくさん送って頂き
ありがとうございますラブラブ
そしてロージーにも関心を持って頂けて
とても嬉しいですニコニコ

みなさんの応援の言葉を受けて
やっと今年の抱負が見えてきました。
何をするにしても時間がかかる私です。
これからもどうぞ宜しくお願いしますしっぽフリフリ


さて、今回の記事には
「三浦大輔さん、高岡蒼甫さんと私」という
非常に図々しいタイトルを付けていますが、
実際、横浜ベイスターズの三浦大輔さんと
高岡蒼甫さんのおふたりと
同時に
ご一緒させて頂く機会があったんです!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(証拠写真目

それが本日
CS スポーツチャンネル GAORAで放送される
番組「三浦大輔のハマ番」

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

(情報はブログのトップに掲載されています)

高岡さんは横浜ベイスターズ、そして
三浦大輔投手の
大ファンビックリマーク

一言一言、三浦さんに対する言葉には
ファンとしての愛と情熱が感じとれました。

プライベートではお友達。
ファンとスターの関係でもあるふたりのトークは
とても心温まる内容でした。

GAORAをご覧になれる皆さん
是非チェックしてくださいアップ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

そしてなんと今夜のいつふたも
横浜ベイスターズのエース
ハマの番長 こと 三浦大輔さんがゲストドキドキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

キャンプ前の貴重な時間
積極的に
スタジオに遊びにきてくださいました。

「積極的」というのは
実はハマ番でご一緒した時に
FM YOKOHAMAで番組をやらせて頂いている
というお話をしたら
「地元じゃん!呼んでよ!呼んでよ!!」
と自ら出演したいとおっしゃってくださったんですビックリマーク

ファンが一番大事。

その想い。

トークからもストレートに伝わってきます。

DOCOMO PRESENTS いつもふたりで・・・は
今夜7時からFM横浜で On Air音譜
Tune in できる方は 是非ニコニコ


すっかり番長ファンになった私。
野球に詳しいみなさん、
色々教えてくださいねドキドキ


Have a great weekend!

xoxo,

aki