夢二!熊川哲也さん^ー^ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんにちは!
台風。凄かったですね。
みなさん、大丈夫でしたか?

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

私は色々心配になっちゃって。
一昨日の夜はちっとも眠れませんでした。
野良猫とか、ホームレスの方々とか、
生け簀で飼育されているイルカ達のこととか...
子供の頃から寒すぎる日、大雨の日は心配します。
余計なお世話だとは思いますが
本当に心配になるんです。
何か前世の経験と繋がっているのかなぁ...

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今夜はこれから砂賀ちゃんとパーティーに行ってきます。
ちょっと時間が空いたので、
ブログ更新しちゃおうかな!
なんて思って。

だってみなさん、すぐコメントしてくれて。
本当に嬉しいんです。^ー^
33歳年間生きてきて、また今年も誕生日迎えられて
良かった^ー^

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

(数字にまつわるへんちくりんな疑問:年上の人と同じ年を経験する事はあっても、同じ時に同じ年になる事はないんですよね。絶対に追いつけない。不思議だな~)

さてさて、本題本題!

明日のDOCOMO Presents いつもふたりで...
ゲストは、

7年ぶりの再会!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

バレエダンサー
熊川哲也さんです!

熊川哲也さんとは
映画「およう」で共演させて頂いたことがあって
その時も本当に良くして頂いたんですが、
先日、また再びお会いできて
めちゃめちゃ楽しかったです^0^

映画「およう」では
熊川哲也さんが竹久夢二役で、
私は、いずれ夢二の妻となる裸婦モデルのおよう役でした。
そう。ふたりはそーゆー関係!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

熊川さんがスタジオ入りする前は
まるで昔の恋人に会うかの様な感覚で
ドキドキしちゃいました。
図々しいって!?
確かに。
失礼しました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

熊川さん。挨拶後の一言。

「派手になったね~!!」

熊川さん。それ、む・か・しから。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今となっては
大正ロマンの女を演じたとは思えないイメージだそうです。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ま~ね。実際中身、結構アメリカ~ンな感じですからね。
ジャパニーズを水で薄めた様な。

監督さん、メイクさん、衣裳さん、
そして撮影スタッフのみなさんの演出力とは凄いものです。

いつふたはFMYOKOHAMAで
毎週土曜日夜7時からO.A.!!

エフヨコ入る人は聞いてね^ー^

そろそろ支度しないと!
see you later^o^