わーい! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

So many birthday messages!!
たくさんのバースデーメッセージ、
ありがとうございます!!!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

凄く嬉しいです^0^!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

先が見えなくても、
具体的な目標がなくても、
迷って迷ってぐるぐる回っていても、
こうやってみなさんの声を聞けるだけで
やる気、活力が湧きます!
本当にありがとう~^ー^

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

アメリカにいる大親友ジェニファーからも
バースデーパッケージが届きました。

盛りだくさんな内容で!

ハロウィーングミ、キャンディー、チョコレート、
ジュエリー、石けんに本2冊。

後、a box of tissues.
ティッシュ一箱。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

一緒にいてあげられないから
悲しい時はこのティッシュを使って泣いてって。
ジェニファーらしいなと思いました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

それに今回びっくりしたのは、
お菓子の袋が一つも開いていなかったんです!
これはどういうことかというと、
ジェニファーはいつもパッケージ用に用意したお菓子を
送る前に
自ら開けて食べ始めてしまうんです。
なので毎回送られてくるのは食べかけのお菓子。
面白いでしょ。
でも、それがいつもなんだか嬉しくて。

同じ袋からお菓子を食べてきた仲だから。

今回はパッケージから盗み食いしなように
予備を用意したのかな~

そうそう、たったさっき
具体的な目標がない
なんて書きましたが、
実はごく最近ずっとやりたかった事
再認識したんです!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

やっぱりこれだ~
と思った現場で高橋ちかちゃんと撮った写真です。
みなさん
これからも応援宜しくお願いします^o^!!

さて、
三度目のぞろ目になった日
私は箱根に遊びに行ってきました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

(仙石原。車から撮りました。)

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

この写真はホテルの裏庭で撮ったもの。
お昼チェックイン、6時チェクアウトの
温泉に入れるプランで
Day Tripだったんですが
十分楽しめました!

露天風呂で飲んだ富士見酒という日本酒。
美味しかったな~

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

景色とお酒を楽しめる様になったなんて
なんかとっても
お・と・な
な感じ。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

誕生日翌日のちゅっぴんです!
凄く肌の調子が良くて^ー^

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

女湯の更衣室にあった化粧品が合ったのかな~

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

(何枚もすみません)
温泉パワーって凄いですよね^ー^

長々とだらだらと書いてしまいましたが。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
そして本当にいつもありがとう^0^!

あき

おまけ。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

バースデーに眼鏡ゲット!