最大限の想像力で... | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

最大限の想像力で
未来を思い描いてみたら
そこに君がいたよ
そこに君がいたよ
確信めいた予測が浮かぶんだ...

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Dragon Fish Blow というアーティストの曲、「君が好き。」の
一番頭の歌詞です。

“最大限の想像力で”
みなさんは未来を思い描いたことありますか?
そしてその未来の自分と一緒にいる人。
見える人はいますか?
確信をもって。
それは誰?

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ちょっと考えてみて...

この歌詞、すごく素敵だなと思って。

もし未来を想像した時に、
人生を共に歩んでいるソールメイト
(運命の人)の顔を思い浮かべることができたら...

これから何があろう、怖いもの無しかも。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Dragon Fish Blow
4月26日、初のワンマンを行うそうですよ!
興味のある方は是非 DFB を検索してみてくださいね。 

さて。
みなさんこんばんは。
お元気ですか?
私は元気ですよ。
ちょっと最近腰痛が気になりますが...
それで今日、久しぶりに 治療工房 ふじのみや に行ってきました。
腰痛は極度の運動からだって。
それに、暴飲暴食には気をつけるようにと。
暴飲はしていないんだけど、確かにお腹が空いていないのに食べてるかも。
反省。
あんまり。

でも、ほんと気をつけないと。
胃腸が疲れると瞑想神経が鈍って、身体に故障が出やすいそうです。
なのに今晩の夕飯...

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Seafood pasta!
海老、帆立、あさり&しらすのホワイトワイン・ガーリックソースです。
明日フルマラソンでも走るの?というくらい食べてしまいました。

それに大根とつみれと長ネギのジンジャースープ、

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

&、

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

フランスパン。
前回の記事で紹介したルプルナのソースパン、大活躍しています!
(冷蔵庫に入っていたフランスパンもルプルナで温めればカリカリもっちり!)
っていうか、食べ過ぎでしょ。
明日の朝はお水だけにしておこっと。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

そうそう!
そろそろゴールデンウィークですよね。
みなさんなにかゴールデンなプラン、ありますか?
私は...特にありません。
今年は海外に行かれる方が多いそうですね。
いいな~。
近場でいいのでお出かけしたいです。
そんな私&みなさんにとっておきの情報があります!
4月25日放送の“いつふた”なんだけど、
なんと一休.comさんからホテル宿泊券のプレゼントが用意されています!
当然私は応募できませんが...
一休.com すごくお得なホテル/旅館予約サイトなんですよね。
旅行する際には是非ご利用ください。
私もチェックします!
 
渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

写真:左側に座っているのが一休.comの
営業・企画、マネージャー、本吉さんです。
“精力的に活動されている” と言う表現がぴったりな方でした。

今週末の“いつふた”
豪華なプレゼント企画に
ゲストはなんと、

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

松尾貴史さん!
(この写真ではわかりにくいですよね。)
松尾さんには今、別の現場でもお世話になっていて、

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

インターネット配信番組、DOCOMO Smart Talk というものなんですが、
私は松尾さんのアシスタントを務めさせて頂いてるんですけど、
今回はそんなご縁もあって、
お忙しい中、“いつふた”に来てくださったんです!

松尾さんのお話、興味深いですよ。
人として学ぶことがいっぱいあります。
最近下北沢にオープンされたカレー屋さん “パンニャ” についても
熱く語ってくださいました。
思い出すだけでカレーが食べたくなります!

DOCOMO Presents いつもふたりで...
毎週土曜日、夜8時からFM横浜で放送されています。
是非、84.7が入る方は聞いてくださいね!

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Smart Talkで着た衣裳です。
白いミニには少し抵抗あったのですが、
“似合う、似合う、大丈夫!” と進められてゲットしてしまいました。
大丈夫?って。

では、最後に
前回アップしそびれた船上花見の模様です。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ものすごく楽しかった!

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

桜を眺めるどころか、船上で大騒ぎ!

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

モデルさんの砂賀美希ちゃんです。
何故か2人は良く、“似てる” と言われます。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

似てるかな?

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

砂賀ちゃんはすごい美人さんなので、少しでも似てたらとっても嬉しい!

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

(私、すごくひょうきんな顔してますよね!)

砂賀ちゃんと、右側に写っている如月音流ちゃんは、
2月、舞台「メン&マン」で共演して以来、
とっても仲良し。
定期的に会って、遊んでいます。
最近ガールズトライアングルに加わったのが、
センターに写ってるチャーリー。
4人組の “おネエちゃんず” になりました。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

しかし、チャーリーと私が付き合っているなんて噂が?!!

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

けっ。(by 10ヶ月でもう立って歩いてる姪、通称 “がっちゃん”)
なわけないじゃん!
チャーリー、誤解を招く発言&写真、アップしてごめんね~

船上花見の次はバーベキューを予定しています。
持ち物無しで行けるおすすめスポットご存知の方は是非情報提供お願い致します。

そろそろ寝ないとな~

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

あくび。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

おやすみなさい!