Thanksgiving Day Turkey! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

じゃ~んナイフとフォーク
七面鳥の丸焼きですビックリマーク

今日、アメリカは感謝祭もみじ
先週の日曜日、アメリカ人のお友達を招待してThanksgiving Dinner をしました。
今年もターキーの丸焼きは義理の妹が担当ドキドキ

七面鳥って日本では余り見かけないけど、
high protein & low fat でとても美味しいお肉なんですよ音譜
アメリカでは良く食べる食材です。

私は turkey dinner が大好きアップニコニコ
アメリカに住んでいた頃は本当に良く食べていました。



ターキー、マシュドポテト、クランベリーソースに、グレイビーいっぱいラブラブ!
またクリスマスにも焼いてくれないかな~にひひ


僕もまた食べたい!
by わん太。