ご好評『わんこおせち』ワークショップ開催! | わんtoくらし

わんtoくらし

わんこと暮らすためのお手伝い





いつもご愛顧いただきありがとうございます。

ご無沙汰しておりました✨

ご好評

『わんこおせち』ワークショップ

開催いたします!


朝晩めっきり冷えて参りましたが…

皆さまは

お元気でお過ごしでしたでしょうか?


この数年、コロナ禍でイベントも見合わせざるを得ない状況下でしたね…、

わんtoくらしも久しく活動を自粛いたしておりましたが、本年は♪

ご好評のおせちワークショップ開催の運びとなりました〜‼️✨爆笑


皆さまと一緒に♪

本年の締めくくりにふさわしく

“笑い”と“ワイワイ”で賑々しく

わんこと食べられる縁起おせちを作りながら、お茶会しながら楽しいひとときをご一緒しましょう✨


お問合せ、お申し込み

https://wantokurashi.mystrikingly.com/

※詳細、開催会場につきましては…お問合せ、お申し込みの際にご連絡させていただきます。

他、不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪


スタッフ一同、多くの皆さまにお会いできますよう楽しみにいたしております飛び出すハート