わんこお節ワークショップ開催! | わんtoくらし

わんtoくらし

わんこと暮らすためのお手伝い

 

お久しぶりです。

ペット栄養士のイシヅカです♪

 

寒くなったと思えば、まだまだ暖かい日も・・・

気温の差が厳しいこの頃ですが

体調を崩したりしていませんか??

 

 

我家のわんこは、

最近作ってあげた、『ちゃんちゃんこ』を

非常に気に入った様で

それを着て楽しそうに過ごしています。

 

 

わんこさんも室内で生活していると

以外と寒がりさんだったりするので

何か工夫をしてあげる事で

体調管理が出来る場合もあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

今年もわんこお節のワークショップを

開催する事になりました。

*この写真は、去年のわんこお節です。

 

 

今年のおせちは

わんこさん用だけでなく

同じ食材で、私達もいっよに食べられる物も

作っていきたいなぁ~~と思っています。

 

わんこさんと一緒に、楽しいお正月を迎えられるよう

色々考えております♪

 

 

 

まだまだ試行錯誤中という事で

今回は日程だけお知らせです。

 

詳しい内容は、近々UPしますので

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

わんこお節ワークショップ日程は

 

2019年12月22日(日)

 

    場所はさいたま市内です。

  

 

申し訳ありませんがわんこさん同伴NGです~。

 

です。

 

 

どうぞよろしくお願いします~~~

 

 

内容は後日ですが

もう~~参加する~~~!!!

 

とおっしゃっていただける方は

 

コチラ

 

でお申し込み受付いたしておりますので

 

よろしくお願いします。