前回の続き(^◇^;) | Happy * Pieace

Happy * Pieace

ワイヤーダックス・クロとののほほんブログxxx

前回、購入したと書いたスマホスタンド。


こちらです。



カラーは違います。


インスタ見てたらコラボされていたのが紹介されていて買いました。


限定だったのですぐ売り切れてしまっていましたが、


その後、楽天でも売っていました。


今どうなのかな?






今日から、またハマりそうなのを見つけまして笑


正午から始まるゲーム。



初めてリリース前からダウンロードしました。


楽しみだな。


子どもの時ずっとハマっていたお菓子がコレでして酔っ払い


今でもたまに買います。



美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


納豆かな?