最近のこと | Happy * Pieace

Happy * Pieace

ワイヤーダックス・クロとののほほんブログxxx

なんかしたかなぁ?







投稿してないのに、ただ不気味です。


今年は無で行こうと思っています。




去年チラッと書いたのですが、


自分にご褒美として通い出した所がありましてニヤニヤ



医療脱毛始めました。


後、誕生日だったので自腹で買いました。


スマホスタンド笑


YouTube見ていて欲しくなり買いました。


また、今度紹介します。



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飼いたいけど飼ってません。