台風に備えて | Happy * Pieace

Happy * Pieace

ワイヤーダックス・クロとののほほんブログxxx

昨日、傘を買いにしまむらへ口笛


思い出したのが遅くて…口笛




ぎり19時。閉店時間でしたガーン


台風来てるのに大きい傘捨てたので。


骨が丈夫なのを見つけ買ったのです。


で、今夜夜勤なんですが忘れたと言うオチです滝汗


ついでサウナの商品を見に行ったのですが、


見つかりませんでしたチーン


しまむら購入品、福袋の解体品を紹介する所から、


止まっているのですが滝汗


トートバッグとストールでした。


昨日、本格的に衣替えして、しまっちゃったのでチーン


ハウスダストに苦しんだので、また探すの面倒でチーン


後は、明日のブログで紹介します。




また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海。青海近く。場所で言うと江東区のお台場近辺。

臨海学校で泳いだ場所なので。

時代を感じる笑い泣き

青大将に注意とか貼り紙があったのですよ。

ガラガラヘビがやってくるを歌ったなぁ真顔