野菜生活と報告 | Happy * Pieace

Happy * Pieace

ワイヤーダックス・クロとののほほんブログxxx

 

前回、のらぼう菜を育てたプランター。

 

 

 

 

 

もう少し大きくなってから食べました。

 

 

 

今は、こちら。

 

 

 

 

 

 

茄子。

 

 

 

 

胡瓜。

 

 

 

 

枝豆。

 

 

また成長したら載せたいと思います・・・・。

 

 

 

で、本題なのですが、ブログのカテゴリーを外しました。

 

病気のカテゴリーだったのですが、病気になって、手術してから6月で7年。

 

ずっと現状維持出来ているのでニコニコ

 

未だに腫瘍は全て取り切れてはいないのですが、

 

幸いなことに大きくなっていないので・・・。

 

もう数年前から圏外になったら、外そうと思っていたのでようやく外せました。

 

少しでも役に立てたらいいなぁと思ってそのままにしていました。

 

ただね、何もないのですよ滝汗

 

光が眩しく感じるのも慣れちゃったし。

 

これから術後7年目の検査があるので、その結果は書こうかと思っています。

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
運動会のダンス苦手でしたチーン