レトリーブデビュー、結果は… | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。


マザーカップディスクドッグ大会。





後半戦のエルマー組は…

エルマーのレトリーブ!   ( 撮影 オセロママ )
もふもふ~💛



エルマー戯れる!
楽しそうだけど…💧


エルマー引っかかる!
コレってもってるのか~💦



で、
わっちゃわちゃな結果に~💦 (撮影ロロママ)

遊んで終わり~( ̄▽ ̄;)トホホ




私達が出場したレトリーブクラスの頂点は
こちらのお方✨        見えます(´・ω・`)?
パパさんのテクニックと
ボールをパパの足元にポイっと落として
止まる事なく走り続けるトイプーさんとの
全く無駄の無いプレイ✨

エルマー組の点数  合計16点
1位との差、38.5点もありました…💧





こちらが 小さな戦士。
「ライム」さん✨
こんなにちっちゃいのに凄いです✨
エルマーもいつか…ライムサンガイナイ タイカイデ優勝できます様に~(*-ω人)






ロロ王子とパシャリ📷✨    ( 撮影ロロママ )
空中キャッチがめっちゃかっこ良かった
ロロさん💛
いつかレロレロ出来ますように(笑)







さあお待ちかねの結果発表でーす!





むふふ♪



それは次回に( *´艸`)




こうご期待下さい~!


✨✨✨ぽちぽちランド✨✨✨
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
エ「 と、いうのはウソでしゅ♪ 」


⏬⏬あるよ⏬⏬あるよ⏬⏬あるよ⏬⏬








ぬぁんとぉーーーーーー!





ロロ組の名前が呼ばれた~!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
見よ!
このスペシャルなスマイルを~✨





そしてなんと!
オセロ組も呼ばれ~ヽ(*´∀`*)ノ
すごーい!
おめでとうございます(*゚∀゚*)♪




いよいよ次はレトリーブクラスの表彰。


あーん💦
ぐずぐずだったから
私達の名前は呼ばれないかも~(;´д`)💦





と、
諦めモードで
でも期待しつつ待っていたら…


なんと!




ぬぁんとっ!




じゃんじゃかじゃーーーーーん!
エルマー組も呼ばれました~✨
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


怒濤の受賞ラッシュ!
こんなミラクルありますでしょうか~✨




有志で記念撮影📷✨       みんな揃って…
✨✨✨ブービー賞✨✨✨


だはは~💦

でもでも
めっちゃ嬉しいよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


気になる商品は
マザー牧場の美味しい牛乳2パックと
マザー牧場の入場券。

ありがとうございますっ!




とっても楽しかったディスク大会♪


実は…
この日の朝、血が混じった胃液を吐いて
出場が危ぶまれたエルマーさん。
(診察結果は問題なかったのでご安心下さい)

エルマーのレトリーブデビューは
問題が山積みでしたが、
楽しく参加する事が出来て
良い思い出になりました♪

盛り上げてくれたロロパパ、
動画を撮影して下さったロロママ、
温かいスープを下さったオセロママ、
投げ方を教えて下さったイケメン先生、
本当にありがとうございました!

次はもっとちゃんと出来る様に頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
(・ω・ゞ-☆








⬇️⬇️⬇️ぽちっとゾーン⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
エ「  みこみある? 」