私達デビューしますっ! | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。



めっちゃ早起きして
千葉県はマザー牧場へやって来ました!
(σゝω・)σ


遊びに来たのではありませんよ~。




『2017年
        秋季マザーカップディスクドッグ大会』


に参加する為 やって来ました~
(´p・ω・q`)♪




開会式!
コート✨
周りには出場する方々の神々しいテントが
ずら~り(*゚Д゚*)




ご一緒させて頂いたのは…


「ロロ」さん✨
今日はカッコいい姿と活躍を期待してるよ~✨



「オセロ」さん✨
夏の那須合宿以来、ご無沙汰してます~
オセロさんの可愛いけど凄いキャッチ、
見逃さないわよ~💛

オセロさんの妹、「麻里乃」さんは
とってもシャイなので…
お写真撮れませんでした💦  
  人( ̄ω ̄;)ゴメンナシャイ~



みなさん、よろしくお願いしま~す!


ちなみにエルマー家は
ディスクを頑張っている旦那さまが出場!
ではなく、
レトリーブクラスで私が出ちゃいます。
いっつも出張でいない旦那さま…
なかなかデビュー出来ないので
横取りしちゃいました~(o゚з゚o)




えー。さてさて、
えっと…
ディスク大会の説明をしたいのですが…
なんせデビューなもんで
理解できていませーん💦

なので一般観覧者的目線で
リポートさせていただきます(_ _(--;(_ _(--;





まず最初の出陣は ロロパパ&ロロさん~✨
「オープンクラス」1番つおいクラスね!
わ~(*゚Д゚*)♪カッコいい~💛

しかーし!
どう見ても上手だったし、
ちゃんと出来ていた様に思いましたが
ロロパパ的には良くなかったそうで…
順位は奮わず💦

厳しい世界だ…(ーー;)




次は「小型犬クラス」の
オセロママ&オセロさん✨
見事キャッチ!

でしたが、
まさかのオセロ組も本来の力を発揮できず…
成績が奮わないという異例の事態に…💦

あわあわ💦どーして~(´゚ω゚`)💦






そんな波乱の嵐が吹き荒れる中、
私達の番がきました(゚ω゚;)


私とエルマーは
「レトリーブクラス」でデビューです✨

全然、緊張していなかった私ですが
直前になって えっ💦ルールがちゃんと頭に入ってないんじゃない!?と
突然不安になって体が硬くなる~(笑)

でも、行くっきゃないっ!
さ、エルマー!
サクッとやって優勝しちゃうよ~( ̄▽ ̄)v




真剣な面持ちのエルマー✨
イケるか!?
と思ったのも束の間。
まさかの事態に…

それは後半でお話しますね( ω-、)





みんな まさか! な結果でため息…

でもそこはロロパパのハッピーパワー!で
気持ちを前向きに切り換えてもらって、
待機場は笑顔の花が咲く~🌼




お昼休憩中は
ロロパパ&オセロママの先生?師匠さん?な
若いイケメン先生に 私もプラーの投げ方を
御指南頂いて 後半に向けて準備はOK~♪




話は変わりますが、
ロロさんはレロレロ魔だそうで…
オセロさんに近づきますが 警戒されてマス。
エルマーはレロレロが苦手みたいで
ぷいっ!
と断固拒否(笑)

エルマーの初体験は誰とかしらん(〃艸〃)



妄想おばさんを見つめるのはオセロさん💛
可愛いけど凛としてます✨
あ!
オセロさーん お洋服エルマーもお揃いだよ~♪
今度一緒にお写真撮ってね💛






さて、
後半戦のスタートです!

イケメン先生が登場✨
って、
体 すんごい軟らかくな~い(*゚Д゚*)?
「fine」さん✨
見事キャッチ!
なのだけど、先生も今日はイマイチだったみたいで…💧




お次はロロパパ&ロロさん。


カッコいいスローでロロさんダッシュ!
見事 空中キャッチ!




2投目は…
あっ💦ディスクがコート外へ~💦
ロロパパぁぁぁ~💦
気を取り直して3投目!



ロロさんがんばれ~!
おぉぉー素晴らしい✨
やる時はやる男!魅せますぜぇ~(* ̄ー ̄)


だがしかし、
ロロ組さん頑張りましたが
場外が響いてしまいました…💧



続いてオセロ組、頑張って~!
後半戦は
小さめのディスクに変えて挑んだロロ組。

しかーし…
オセロママが納得いかない結果になってしまいました(;´д`)ジャンネン…



はっ!Σ( ̄□ ̄;)




ま、ま、魔物💦
コートには魔物が棲んでいるんだわー👿




ワタシの後半戦、どうなるの~(ノдヽ)💦





⬇️⬇️⬇️ぽちっとゾーン⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
エ「 どうなるどうなるぅ~ 」