イーノの森 | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。


まだ10月の出来事でございます。





ある日の土曜日
イーノの森にやって来ました♪







あ!
だいずサンがいたー♪

と、(私は)喜んでいましたが
エルマーさんは..




逃げる~(^_^;)

逃げまくる~(;´д`)

走っているのはエルマーさんだけデス💧


せっかく挨拶に来てくれたのに..
ごめんよ、だいずサン💦







こっちでも逃げる~(;´∀`)

はじめまして♪
の「サキ」さん✨


とっても愛らしい女の子💛



なのに..
どうして逃げちゃうのよ~💦





でも、
ボールを見つけると..

俄然、やる気だすエルマー✨









ボールがあると
何にも怖くないエルマーさん。

エ「ガシガシガシガシ」









そしてまた走る~♪

変な顔で(笑)








でも、囲まれちゃうと..

エ「あっ..💧」





みんなボールにロックオン!

エ「コレはワタチのボールなの..」



それ、
エルマーさんのじゃないよ( ̄ー ̄)

だいずサンのボールで勝手に遊んでるんだよ..

はっ(;゜0゜)!
どの写真もだいずサンが
いつも近くで優しく見守ってくれている..

ナイトの様に✨





で、
最終的にボールは
「ちゃちゃまる」さん✨の元へ。

必死でボールを守るのです。


すんごい威嚇してますが、
危険度はゼロでございます💛





するとそこへ
2頭のモヒカンさんがやって来たので
お聞きしてみたら..

なんとALさんでした~♪

左が「エンジュ」さん✨
右が「デミ」さん✨

デミさんは ふれあい犬出身なんだとか。
フタリは生き生きして、
とっても元気で仲良しさん💛




ドッグランの端から端まで使って
走る走る~。

エルマーさんは見てるだけ。






でも、お尻があったらクンクンします。






こちらでも。

白い!ま、まぶしい✨



怖いけどお尻の誘惑には勝てません。












帰る前にドッグランの隣のレーンで
走らせてみる事に。


エルマーおいでー!

呼べば来ちゃうエルマーさん。
でも
今日はおやつ持ってないの、ごめんね(笑)








今回も素敵な出会いがありましたね♪

なのに..💧




エルマーよ
もっとフレンドリーになっておくれ~💦





⬇⬇⬇ぽちっとゾーン⬇⬇⬇
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
エ「 ウチベンケイなんだも~ん 」