駒沢公園わんわんカーニバル2016 | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。



大磯市からの帰りに駒沢公園へ寄り道。




「駒沢公園わんわんカーニバル2016」
やってるんです~♪

沢山の人とわんこ(о´∀`о)♪







朝イチで活動したから
もう夕方かと思いきや、まだ正午すぎ💧



けっこう、キテます..疲れが(笑)





だけど、
どーーーーーーしても来たかった訳。



それは↓





はじめまして~♪

あら、ちゃんと挨拶できたね(*^^*)





じゃーん♪
いとこ の「モーフ」さん💛

エルマーさんのおばさまの
モコさんの子供だよ♪


生モーフさんきゃわいい~ん💛


モーフパパがモーフさんと一緒に
イベントで出店している事を知って
やって来ました!


いきなり出会えてめちゃハッピー♪(/ω\*)




だけどお仕事中なので
また後で..
と一旦お別れして会場へ。





会場に入るとすぐ!
ALさんらしき わんこ発見!

で、
話しかけようかなぁ♪と
後ろでキョロキョロウロウロしていたら..




声をかけて下さった方が♪




とってもとっても小さな「モコ」さん✨

注)
おばさまのモコさんではありません。


モコさん、
なんて可愛いらしいの💛
エルマーの憧れ小顔さん✨






すると、
発見していたALさんも♪

「ロイス」さん✨


ロイスさんはシャイボーイかな(*´ω`*)
とても大人しいの♪



お話もしていただいて
とって嬉しい出会いでございました♪







おフタリにお別れして
さぁどこ見よう..
と考え中(笑)

疲労でボーっとしているだけかも。









そして、たどり着いた
こちらがモーフパパのお店↓

「docdog」

獣医師監修の
わんこの靴&靴下のセレクトショップ✨



靴、欲しかったけど
並んでいたので断念しました..

それで、お隣の「アクセル」さんで
ピンクのリードを見ていたら、
アレもコレも付けて3千円でいいよ♪って
言われて、めっちゃお得だったので
買っちゃった(笑)






その後、疲れもあり会場をあとにして
でも何かお腹空いたし
お茶して帰ろう♪って事になって
お店を探していたら..





またALさんに遭遇!

手前は「MOZUKU」さん✨
奥は「HIZIKI」さん✨
そして、
小さな「KURAGE」さん✨は
4ヶ月のパピー💛

大家族です🎵
そして大きいでーす(〃∇〃)

エルマーさんは
ちょっとビビってますね(笑)







で、見つけたお店♪

「MIO」


左側のお席に座りましたよ。


私達の感覚では夕方だったので
甘いモノでもと思っていましたが、
まだランチタイムだと気づき変更。



奥は旦那さまが注文した
何でも、フィレンツェで食べられている
モツバーガーだとか。

私は手前の ✨前菜✨



お肉とパスタとパン&ポテトの
欲張りセット的なプレート💛

これに選べるスィーツとドリンクが
付いてます✨


このお得感と味と、
私がずーっと求めていたモノなのですよ✨


絶対また来たいっ( ☆∀☆)




エルマーさんは植木鉢に入っていた木屑を噛みちらかした後、大人しく待機。

ちょいと このお席は色々..ツラい💧


が、☆☆☆あげちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ










そしてこちらが、
わんわんカーニバルで購入した品々

ドライ馬肉パーフェクトプラス

首輪&リードセット2組


ホントはね、
左側のリードの
毛玉になりにくそうな丸く縫った
「首輪が」
欲しかったんだけどね..💧





こちらは
前半戦  大磯市でゲットした物。

おやつを買ったら手作りおやつをくれました♪ (ハロウィンの袋)


いらしていたALオーナーさんに
教えていただいた おやつ や、
頂いたおやつも♪





沢山買っちゃったな~(^ー^)






盛りだくさんの1日でかなりの充実感✨

そして
今日はなんと、
エルマーのブログを見て下さっている方にお会いする事ができ、お話する事が出来ました。
今まで知り合い..(家族とか💧)
にしか読まれていないと思っていたので
衝撃と感激で心臓ばくばく!
私のハート熱いデス!

これからも どうぞよろしく
お願いします。
(*TーT)b



そして
今日お会いした皆さん、
ありがとうございました♪










⬇⬇⬇ぽちっとゾーン⬇⬇⬇
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
エ「 ぽちっともどうぞよろしくでしゅる」