成長 | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。


うるもです。


ご無沙汰しておりました。




前回のブログ投稿から はや1ヶ月..


体調を崩してしまい
お休みをしていましたが
だいぶ良くなったので
また、再開したいと思います。


よろしくお願いいたします(^ー^)



気にかけて下さった皆さん、
ご心配おかけしました











では、
本格投稿の前に
ウォーミングアップ!と言う事で(笑)







1ヶ月前に1才のお誕生日を迎えた
エルマーさんですが、
1年の成長を見比べてみたいと思います♪





おしり

なんて可愛いおちり~





現在


わおっ!w(゜o゜)w

こんなに大きくなるんですね~
お尻尾の毛量、スゴいです(^-^;










洗い場もこんなに大きかったのに..







どーん❗


今ではシンクの縁は顎を乗せるのに
丁度良いサイズに(笑)













体高も..







鼻の位置が違いますね。
落武者の様だった毛もボリュームアップ









大きく成長したエルマーさん✨


只今の体重は9.4キロ。


ピーク時は10.5キロ位あったのだけど
段々段々、体重が減って止まらない..
もしかして、カロリー足りてないのでしょうか?(・_・;?


フードもシュプレモから違うのに
変えようかどうしようかと ずっと思案中..

内容物とおサイフとの兼ね合いが
難しいのであります(´-ω-`)








どうしたもんじゃろのぉ~







ぽちっとゾーン⬇⬇⬇
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
エ「ぽちっとお願い・・・しましゅ」