HAPPY BIRTHDAY ELMAR | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。


8月1日

エルマーさん 1才のお誕生日 です✨







お誕生日の前日に
お友達と合同お誕生日会をしました♪










マメさん
7月29日生まれ✨


おマメさん、
何だかテンション低いです..







それもそのはず。



おマメが来た途端、

エルマーが
唸る
吠える
首やら顔やらガブガブする


おマメは
直ぐに服従ポーズをするんだけど、
しつこくガウガウ



おまけに こんな事まで..



嗚呼、恥ずかしい..







前は追いかけっこしたりワンプロしたり
それなりに楽しそうだったのに..





これじゃあ もう遊びに来てくれないよぉ
エルマーさん(;´д`)













悲しげなおマメさん..





のーてんきエルマーさん







(ー_ー;)









ケーキ✨

ケーキ食べよう





じゃーん❗



お誕生日おめでとう~

おマメさん & エルマーさん

パチパチパチパチパチパチパチパチ



Dog Cake   Lovina*  さんの
いちごのショートケーキ✨


このわんこケーキ、
全部 お野菜でできてるんですよ♪

無農薬のさつま芋に
トマトやカボチャ、ほうれん草などで着色





お野菜大好きおマメさんは
夢中で食べていましたが、
お野菜あんまり好きじゃないエルマーさんは 口に入れては出し、入れては出し、
で あまりお好みでは無い様子




エルマーは肉食女子。ですからね(-_-;)






気を取り直して。





撮影大会でーす♪







セッティングしたガーランドとお花飾り。


予想以上の体格差で全てが入りきらず..




ガーランドは
手作りサイトminneで購入。

maaさんのバースデーガーランド♪

お花はDAISOでゲット。










プレゼントはこちら✨



手作りサイトminne で購入。

なるみ堂創作工房さんにお願いした
似顔絵♪






後半はエルマーさんもちょっと落ち着いた感じでしたが、でも やっぱりガウガウしちゃうから..


先生に相談しなきゃ..(~_~;)















そして、
お誕生日本番当日。







エルマーさんのお誕生日なのに
私としたことが、
週末から体調を崩してしまい
朝から最悪な状態..




どこかお出かけしようと思っていましたが、私は病院へ



ごめんね、エルマー(´;ω;`)







夜、
お家でお祝いしました。




はい、チーズ✨






はいっ✨





練習していたのでバッチリです(笑)









エルマーさんのディナーは♪


牛ステーキ~昨日のケーキの残り添え~

犬茶屋本舗のケーキ




先日、私の大切なお肉を横取りしようとしたエルマーさん。

念願のお肉はあっと言う間に完食


ケーキもお野菜のケーキより
スポンジケーキの方がお好みだったみたいです(^ー^)









お花畑に何かあるよ~♪


隠した骨を見つけたエルマーさんは
急いでクレートへ。




クレートトレーニングの成果でしょうか(笑)








そう言えば..




エルマーさんに
プレゼントらしいプレゼントを用意していなかった私達




また今度 おもちゃ買ってあげるね(;´∀`)







自分へのプレゼント。だねコレ..


似てる~






最後に。



フレジェお父さん。
アウリィお母さん。
私達が生きるこの世でエルマーと出逢わせてくれて、ありがとう

そして、

エルマーの姉弟妹たち。
幸せと再会を願って..✨




(夜、吉報が届きました。
なんとエルマーの妹を知っているかもしれ         ない!と言う方がいる。と言う情報が✨
どうか、会えますように.. )










ぽちっとゾーン↓
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
エ「 お祝いぽちっとくだしゃーい✨ 」