KF動画みてたら | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

 

私のと同じパドルだ

 

えっ?

 

何年も使っていたら、折れることがあると

KF事故について初めに教わっていたので

予備パドルは持参しています

この方も直ぐに予備パドルに代えて釣りを続けていました。

 

 

同じパドルが折れるビデオは結構心にきますね

(;^_^A

 

そして、対策ビデオを検索してたら

「パドルカスタム」でまた同じパドルでした。

(;^ω^)

 

これは真似しとかないと

私の場合、カヤックに乗る回数はそんなに多くないけど

予備パドル前に対策できることがあるならと


即購入





アルミの予備パドル

繋ぎめがカタカタしていたため

気になるのでこっちも補強しました。

やはり接着して補強したからか、カタカタ感はなくなりました。


転ばぬ先の

ですかね