魚探がつかない | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

バッテリー接続部分が緑青になってて

塩とお酢で落としていました。


YouTubeで酸がきくと出てきた

やってみなきゃ


サンポール(貝殻を磨いたこたがあり)

漬けてみたら


次の朝、サビの部分が溶けて

ボロボロに(^◇^;)



嘘と言ってくれ〜


メルカリで部品検索

う〜


先日の釣行は魚探なしだったんです。


魚探、直ったぞ〜!

早く使いたいぞ〜笑笑