馬刺し再挑戦 | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

福島会津の馬刺しに刺激されて

(ハツ)心臓だった


記憶の奥底にある山梨の馬刺しと比べて

味が?


山梨の馬刺し屋さん

のあの味が…


検索して

山梨はあるけど

ヒットしたのは御殿場の

馬刺し屋さんを検索


ひとつ目のお店は水曜に入荷してるとかで

馬肉売り切れ

残念😢


まだまだ御殿場にはお店あるので

別の店へ


2店目で馬刺しゲット



上ロース

もも肉

特選ロース


全て


(๑>◡<๑)最高な


噛めば噛むほどあじが


そして

柔らかい!


朝7時に出て

午前中に藤沢へ帰れるところで

リピ有り


息子と奥さんは

ニンニク醤油で


私は

とろり甘い九州しょうゆ


とニンニク醤油を少しもらって

食べました。


どちらもありかと笑


お肉の写真は

だいぶ食べてからのものです100づつ

3種買いました♪


さすが🐎ロースの味は

柔らかくて

噛めば噛むほど味が出て

たまりませんねぇ(*^▽^*)


福島会津の馬刺し

リベンジします。‼︎


追記


山形の上喜元

ポン酒が合います。