久々のsupで海に出てみた | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。


脳内なおぼう〜「新しい朝が来た♪🎶♫」


2時半起床



暗いうちにsupを下ろして

他の準備


リール3つ持ってきて

竿に付かないの2つ


マジかorL


久々でチェックしてなかった。


ベイトロッドにスピニングリールでなんとか海に出られた


台風行ったあと、青物が回ってきたと

SNSに出ていたと情報を頂きました。

お隣のカヤック積んだ方ありがとうございました。


海に出て

速攻で魚🐟反応あり!


1投目

当たり!


引かないけど付いてる!


カマス


上がってきたら

暴れ始めました笑


次に現れたのは

エソさん😃いつもありがとう


今日は釣れてるから

お帰りください笑


次はカマス

キープ


ちょっと釣れなくなって

当たりがあって

クイクイ引く魚笑

何ものか笑


小さなカサゴさん

お帰り願いました♪


今日1の引きでスッパリ切られました。


根掛かりじゃないのに

今日1なのに


海の上で仕掛け準備

見えない(・_・;


なんとか出来た


何匹かカマス追加して

たまに大きな引き!

切られました。

またかい?


竿が尋常じゃない曲がり(^◇^;)

でも上げられない

悔しい顔くらい見せて欲しかった。 


家に帰りYouTube見てたら

カマスの大きいのは歯が凄いって


昨年、道糸とリーダーが太すぎて

カマス1だけだったので

細いものを選んでました。


ナイロンではダメらしい

次は2号のPEにしてみます。



持ち帰りは8のみ

小さいカマスはオートリリース


エソさんとカサゴさんはお帰りになりました。

久々の海でツヌケ(^◇^;)




開きの練習ではなくて

焼きやすい様にしてみた

(⌒-⌒; )


お刺身


塩焼き


美味しく頂きました♪

海に感謝