ハプニング多発 | どうってことない呟き

どうってことない呟き

たいした事ない日々の出来事を綴っています。


今日もミズさんの舞台で大阪。
そして大阪千秋楽。
ミズさんに関係ないブロックでの観劇だったので、期待していなかったのですが。
思い掛けず、視線が来る(笑)

いつもは完璧な早替わり。
今日は藤の方の髪飾りがやたら落ちるあせる
どうされるのかと、ハラハラしていたらさり気なく回収。
が、また落ちるあせる
今度も芝居をしながら回収。

光氏で登場場面でも、思い切り躓かれアセアセ
今日は厄日だわぁ。
ミズさんの機転で難を逃れましたが、 ドキドキでした。

原作についての知識が無いと、 なかなか理解は難しい作品かな。
古文好きだって言うので、意味が分からないといった言葉自体ありませんでしたが、台詞で説明している事が多いので、聞き逃すと置いてきぼりになる汗

次回はリア王の悲劇。
その前にユミコさん。
ロミジュリと徳島ビックリマーク
まだまだ体調管理に気が抜けません。