ベルの追記



前回、『これ2つしっかりやってもらえれば〜』って書いてしまったので、

誤解のないように追記させてください🙏




☆アグリのHPに記載されている譲渡条件


☆元気な中型犬を譲渡する際にお願いする条件

(犬具のお約束)

(脱走・逸走対策のお約束)

(リードを持つのは高校生以上のご家族様で)

(朝晩、最低でも1時間のお散歩)

(フードは良質なものを与える)

(犬も人も静かに休める環境をつくる)

(健康に暮らすための努力をする)

(体のケア・医療にきちんとかける)


などなど、基本的な事はもちろんしていただき、


特に!ベルの場合はここを強化してもらえれば大丈夫🙆‍♀️

とお伝えしたかった…


言葉足らずでごめんなさい💦





あのお散歩の動画を見て、


無理かも…と思ってしまうと無理な感じはしますが、

頑張ってみたい!という方には前向きに考えてほしいです…



だって、ベルも毎日前向きに頑張っていますから❣️






昨日も、苦手な場所に自分で入って行ったのびっくり


たくさんの人が出入りして、たまに和太鼓の音や、空手を練習する『ヤー‼️』みたいな声がする、

近所の自治会館…絶対に近づかなかったのに…



人がいなかったからかな?自ら坂を登って行ったのですお願いシッポのオマケに気付かないくらい緊張はしてたと思うけど笑



座ってちょっとキョロキョロニコニコ




もしもベルに本当のおうちができたなら、


前回の動画の①・②状態からのスタートで、家の中でも最初はクレートから中々出てこないかもしれません。


でも、次の日には『ちょっとしっぽをふるかも』、


また次の日には『ニコッてするかも』、、、


毎日必ず距離は縮むし、散歩で絆も深まるし、気がついたら『ヤンキーベルルが家の中を疾走する』になっていると思います飛び出すハート




山の麓から、景色を楽しみながら、ゆっくり頂上を目指すイメージウインク

(三合目からと言いたいところだけど、麓だなぁ)


絶対楽しい❣️


スタート地点は多分こんな感じだけど💦こんなのも可愛いですよね❤️↓うちに来て間もないころのベルル。超絶かわいい😍


ご応募、お待ちしておりますウインク✨✨








おまけ。


おもちのトレーニング…


いいえ!私のトレーニングに行ってきました。



元々は黒い兄さん🐕‍🦺とのアジリティレッスンの時間だったのですが、兄さん、おなか壊しちゃいまして💦


急遽おもちに付き合ってもらうことに…ニコニコ


(シングルリードですが、高いフェンスで囲まれたアジリティの練習場のため脱走防止対策は万全となっております)


『たのちーい❣️』

先生にたくさんほめてもらって、楽しかったね❣️



『きょうはオヤツもらえたのー💕』


素直で可愛いおもち、お出かけが大好きで、今のところ車酔いもありません。吠えないし、ケンカもしないし、誰にでもフレンドリーだし。自慢の家族になりますよ❣️


おもちも、アンケートをお待ちしております♪







お知らせ















クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のない(長くても3時間くらい)ご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ