おとといの雑会は大盛況でした‼️ニコニコ


拙い文章で申し訳ないのですが、様子をお伝えしますね✨





場所は錦糸町の日本動物21さんの4階です。



12名もの有志の学生さんたちがボランティアとして参加してくださいました。


makoさん、ますけ、可愛い学生さん。

これから社会に出る学生さんたち。これから未来を作っていく世代の方が積極的に学ぼうとしてくださる…とても頼もしいですおねがい卒業生さんたちも足を運んでくださいましたよ💕皆さん、当たり前だけど、犬が大好き❣️うれしいですニコニコ





この日は、保護団体の枠を越えて!ご縁を待つ雑種犬が集まりました‼️


ベルのパネルはリアルに枠を越えまして。


アグリにいないぞ?と思ったら、いぬ助けさんのほうにお邪魔してました爆笑



いぬ助けさんには、同じ仮名の『ベルくん』がおりまして、ベルくんのパネルも枠を越えたもよう…笑


後でどなたかが直してくれていました爆笑

ありがとうございました❣️


でもね、本当に枠なんて無く、みんな仲間っていう雰囲気で、素晴らしい譲渡会でした。


この日のために心血を注ぎ、奔走してくださった皆様に、心より感謝いたします。本当にありがとうございました。





ベル、めっちゃ可愛くして行ったんですけどチュー



初めての場所に緊張して、いただいたおやつも食べられず💦

美味しいおやつをありがとうございましたお願い仮家に帰ってから、爆食しました❤️



しらたまママの手にアゴ乗せして、あっちを見たり。



こっちを見たり。



途中で、ご来場者様に抱っこしてもらったら〇〇コを漏らしちゃって💦お嬢さんの手に付いちゃってえーんパパさんが〇〇コの付いたオムツを片してくれちゃってえーんえーんえーん

(とっても優しいお二人でした。ありがとうございました愛


最大級の〇〇コ大失態はありましたが、参加できて良かったなニコニコ




リンクくんのとなりでゆっくり過ごさせてもらえたのも良かった❣️


お隣で頑張っていたリンク君&makoさん。




楽しかったね、ベルル飛び出すハート

『う…うーん…どうだろ

山さんにシッポを振ったのを、仮母は見逃さなかったよグラサン


ご縁探しもそうなんですけど、ご来場者様とワンコの話をしたり、預かり仲間に色々教えてもらったり、譲渡会は私が学ぶ場でもあります。ありがたかった…たくさんの学びがありましたおねがい


ベルル、次の雑会ではもっと堂々と!


いや!卒業したいよね〜爆笑ラブラブ


頑張ろうね❣️






おまけ。


おもちに似た子がいましたニコニコ

(色は白黒だったけど)

すごく良い子で、ワンコみんなにペロペロ下からご挨拶してた飛び出すハート


仮母、おもちに会いたくなったよ。


↓前回の譲渡会の後、疲れてソファーで寝てしまい…背中があたたかいなと思ったら、おもちが添い寝してくれてた…おねがい


優しいおもち照れ


あなたは仮母の自慢の子💕必ず良いご縁があるから頑張ろうね!








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ