昨日は第3回になる『雑会』に参加して来ました。

(リンたん、今のところ初回から皆勤賞ですww)



今回は運転を仮父にお願いしたので、ワタシはリンたんと一緒に後部座席へ。

リンたん、初めて乗った後部座席でもとても落ち着いてました。



会場に到着すると、たくさんの幟…

すでにスタッフさんたちが会場の準備を進めて下さってました。

雑会はいくつもの保護団体や個人ボランティアが団体の垣根を超えて開催する譲渡会。

なかなか譲渡の進まない中型雑種犬たちを少しでも認知してもらい、1頭でも多くご縁を繋げるために、皆が協力し合っています。



会場には参加犬紹介のパネルがズラリ!

これを見るだけで、素敵な出逢いに期待が高まりますねキラキラキラキラ


さて、そんな熱気溢れる会場でのリンたんですが…




いつもの通り、隅っこでチーンダウン

でもね、参加回数を重ねるごとに落ち着いて、周りを見る余裕も出て来たように感じます。


ここからは、一緒に参加したアグリっ子の紹介です。


リンたんのお隣は、ますけさんに預かり、儚げな美少女ベルふんわりリボン



ベルちゃん、体重12キロ弱ですって。

リンたんのほぼ半分しかない!

そりゃ、守ってあげたくなるよねー



でも、ますけさんによると、お顔に似合わずお家ではかなり強気な女子らしいですよww


ねるママ預かりアンジェラふんわりリボン



アンジェラもフワフワ被毛の可愛い系女子ピンクハート

たくさんの人に囲まれてヒョエ〜アセアセとなりながらもすごーく頑張ってました。


そんなアンジェラに寄り添う色白美人は…



海ママ預かりあがりふんわりリボン



個人的に…



あがりちゃんのこの白いまつ毛に萌えるワタシラブ



他にも、会場には個性的なonly oneのワンコたちがいっぱいキラキラキラキラ



素朴で…



個性的で…



愛おしい…



中型(大型)雑種犬たちに塗れてとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。


リンたんの応援に駆けつけてくださった我が家卒セレナのママ。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
差し入れまで頂いて…ありがとうございましたピンクハート



帰りの車の中で、ラジオを聴きながらウトウトするリンたん。

いっぱい頑張ったもんね。

お疲れさま。



最後に、今回の雑会に関わって下さった全ての皆さま

会場を提供して下さった専門学校『日本動物21』さま

ボランティアでお手伝い頂いた学生さんたち

各参加団体の皆さま

ご来場頂いた皆さま

暖かな時間を本当にありがとうございましたピンクハート


会場で頂いたたくさんのお土産…



皆で大事に頂きますね。

(きっとあっという間に無くなりますがww)







サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳半くらい
・体重22kgくらい
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ