無事、出産いたしました! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

沢山の応援コメント本当にありがとうございます!!

また落ち着いたら返信いたします>_<


ご心配をおかけしましたが、無事に手術も成功しなんと

4322g  56cm
の元気な男の子が誕生しました♪


産まれた瞬間から湧き上がる『おっき~!!』の声。

そんなに?

と思いましたがそんなにでした(笑)


と、いうわけで母子ともに元気です!
私はまだ自由がきかないので、落ち着き次第またちょこちょこ更新させていただきます(*´ω`)

応援、心配してくださったみなさん本当にありがとうございました!