明日から入院 (39w3d) | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

とうとう明日から入院です!

旦那のお母さんにも入院して促進剤で産むことを伝えると、なんと旦那もそのパターンで産まれていたことを教えてもらいました!

4000gで産まれて大変だったとは聞いて居たので、お腹の中ですくすく育つ我が子を感じては『そっくりね~』とは思っていましたがまさか産まれ方まで似るとは…(笑)

ちなみに、義母さんの場合は入院したその日の促進剤で産まれたらしいです!

初産婦さんの場合は2日ぐらいかかる人が多いし、長い人だと一週間…て人もいると入院説明の時に助産師さんが言っていたので、てっきりその日に産まれる人なんてそうそう居ないんだな~なんて思っていたら、こんな近くにいた!(笑)

もしかしたらもしかするかも…。

まぁ、でもその時にならないとやっぱわからないしね

考えたらきりがないぐらい不安な気持ちは出てくるけど、もうここまで来たら腹をくくって特に考えずに過ごそう!(笑)

なるようになる!多分!知らんけどっ。



病院の環境によると思いますが、携帯が使えるようなら体力的に余裕があるうちはアメブロに入院レポートを随時更新していきたいなと思います

使えないようであれば…落ち着いた頃にまた!に、なります

兎にも角にも頑張ってきまーす