妊婦健診結果♪ (39w0d) | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

赤ちゃんは何と3700gにまでおおきくなっていて

少しずつ下りてきてるようですが

まだまだ本格的な陣痛になる予感はなし

でも定期的な張りはあるようです

《ようです。》なのは私自身張りがある感覚がわかってなくて自覚がないからです

よくわからないんですよねぇ…。


とにかく、先週よりは進んでるようですが

いかんせん我が子がでかい(笑)ので

再来週の月曜日入院予定でしたが

前倒して来週の月曜日から入院する事になりました
もちろん陣痛も破水もなければの話ですが…

促進剤は正直怖い…だけど
チョー痛いとか自然陣痛のが全然いい!とか聞くので…ガタガタ

身体の辛さもピークですし

今は早く会いたいので嬉しさのが勝ってるかな


促進剤でうまく陣痛の波に乗れればいいんだけどなぁ…。

頑張ろう。とにかく、頑張ろう!


一番いいのはやっぱり自然陣痛が来ることだからあと4日だけど祈っておこう(´ . .̫ . `)

陣痛よカモーーーーンっ!!




さて、今日は旦那が休みなので1日早いけど結婚記念日を祝いたいと思います♪

なに食べよ~♡