予想外にあがる体温。 | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

D33 36.66℃
【体調】歯の痛みは和らいだものの、まだ継続。右の胸張りがある。


あれー?!
てっきり昨日下がったので、生理予定日(本日)に生理がやってくるのだと思っていたんだけど
また上がるのー?!
うぅむ...。
リセット確定だと思っていたし、確定なら予定通り生理が来てほしいところだけど
こうなってくるとまた少し期待の気持ちが...。
今日あたりまた検査薬買ってこようかなぁ。
昨日はリセットだと思う気持ちが強かったので、買わなかったんですよね。
チェックワンファストのが良いのかなぁ...と思いつつも
少しカウンターで聞くのが恥ずかしい私。
ぁあーどうしようぅぅうう