やっと痛みが引きましたぁ~! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

D32 36.41度
【体調】歯の治療効果で痛み和らぐ。胃のムカムカ減。朝目覚め良好。


やっと体温下がってきました。
今周期はリセット確実だと薄々思っていたので、一安心な気持ちと
やっぱり「今回もダメだったかぁ~」と残念な気持ちの半々、といったところ。
まだまだ!妊活はじまったばかりだし!
これから、これからッ

そして同じように妊活されている方のブログを拝見して周っているわけですが...
『排卵検査薬』なるものを皆様使用してらっしゃるご様子!
な、なんと!排卵時期が体温測るよりわかるというじゃないですかッ
これは...試したい!
率直な思いでした。
でも安いものでもないので、もう少し考えて旦那に相談してみようと思います。
それまでは身体作りをがんばろう!これがズボラーな私には続かないんだぁ...;