高温期14日目 | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

D33 36.74℃
【体調】乳張り たまに下腹部痛(両方生理前の症状と似ている)

体調は特に変わらず、平和です~。
ただ・・・
私昔左大腿骨なんとかかんとか←おぃ(笑
と言う怪我をしまして、あまりしっかり治療に専念せずいたのですが
それが数年してから鈍痛と言う形で出てきてしまったんです
それが結構きつくて・・・!
最近は調子が良かったんですが、最近は絶不調
今後のことを考えると心配です・・・。
どうしたものか

カテゴリーに新たに『陽性反応~心拍確認』を追加させてもらいました。
改めてよろしくお願いします♪

嬉しい事はもちろんなんですが
子作りしている時に起きる夫婦の問題を書きたいと思います。
子作りと言う幸せな事なはずなのに夫婦間はうまくいかない。
そんな辛い思いをしている人の少しでも励みになれば・・・と思うんです。

それではまた!


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村