高温期17日目(4w3d?) | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

D34 高15 36.76℃
D35 高16 36.69℃ 久しぶりに36.7℃を下回る
D36 高17 36.70℃


【体調】
生理前に強くなる胸張りがずっと続いていたんですが
高温期16日目に症状が軽くなっていることに気づく
あれ・・・普通妊娠した方が強くなるんじゃ・・・?
と思いつつもまぁ、いっかとあまり気にしないでおく。
下腹部痛はちょいちょいある。
生理痛のめちゃくちゃ軽い版みたいな感じ。
あと頻尿になったかな?
それ以外は特になく快適に過ごしてます


一度、高温期16日目に体温が36.7℃を下回って
エェー!?と焦り思わず貴重な妊娠検査薬一本を使ってしまった・・・笑
今度は結果が残るチェックワンです。

【写真あり、ご注意ください】



















IMG_0369小
1分経過の写真。

うおぉぉ・・・これがチェックワンの検査薬か・・・。
実は今まで使ったことがなかったのですが
噂通りクリアブルー、ドゥーテストほどすぐには出ずに
じんわ~り出るといった印象。

IMG_0370小
5分程経過した写真。

お~・・・、はっきりしてきました。
さすが先輩妊婦さんたちのブログ記事は役に立ちます。
みなさんが言ってる通りの出方をしますね!

とりあえず検査薬は陽性で一安心しました。
きっと胎嚢、心拍確認まではこういった一喜一憂が続くんですよね。
それでもやっぱりお腹にいる子の事を考えずには居られず
毎日考えている日々です。
同じ時期に生まれるであろう妊婦さんと
交流とれたらいいな~・・・とか

初診はいつにしようかと思っているんですが
明日だと4w4dで胎嚢確認できないかもしれないので
来週の月曜日(5w0d)にしようかなと考えています。
初診は予約なしで来てくださいと言う話だったので
逆に悩みだしました。笑
あ~ちゃんと子宮に着床してますように・・・!

それではまた!



にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村