斑尾高原!=^ェ^= | Cafeわんこ亭|新潟県上越市のドッグカフェ・ドッグラン

Cafeわんこ亭|新潟県上越市のドッグカフェ・ドッグラン

新潟県上越市吉川区のドッグカフェです。犬と一緒に楽しめます。ドッグランも。



定休日の今日、天気は曇り!

長野方面に仕事の出来た夫に便乗して、斑尾高原 タングラム斑尾に来てます=^ェ^=

…と言っても、本当に来ただけ…リゾートホテルの外観を見るだけ…(;¬_¬)
前に仕事絡みでタングラムに来た夫が、ドッグランがあるらしいとの情報を仕入れ…本日は検証です。

暑い日だったら、お出掛けはしなかったけど、良い感じに曇り~ 高原は、気持ち良い気温です。

ここは、ゴルフする人しか来ないと思ってたので、縁が無いトコだったのですが…来てみたら…小さいドッグランでしたが無料!
=^ェ^=
平日で、利用者はいない。貸切状態!

でも、明らかに場違いな私と琥珀のフタリにすれ違うゴルファーさん達の(?_?) の視線が… (^-^;)

ドッグランは、スキー場側なのでゴルフ場とは逆方向!
ランでは、のんびり楽しみました。

標高が高いから、本格的な夏も涼しいかなぁ=^ェ^=でも、日陰無しです。

夫の仕事が終わるまで、ドッグランで待つ予定でしたが、残念ながら雨になりました。

仕方ないので…車で待ちます。

ドッグカフェもあれば嬉しいけどなぁ~ (^-^)b