心にこだまする☆今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です


今日は気持ちよく起きれましたか?


「優しい言葉はたとえ簡単な言葉でも
ずっとずっと心にこだまする」


これはマザーテレサの言葉です。


あなたは
日常的に「ありがとう」っていますか?


家族に
友達に
同僚に
上司に
部下に
そして誰かに。


心に思っていても
言葉に出さないと伝わりません


「どうも〜」ではなくて
「ありがとう」と
はっきり声に出して言いましょう!


ありがとうを多く言うと
ストレスが少なくなりますよ


そして優しい笑顔は
たとえ些細な場面でも
人を助けたり
安心させたり
希望さえもあげられます


だから是非
優しい笑顔で「ありがとう」って
沢山言って過ごしてみてください


今日も1日笑顔でいってらっしゃい!