意識して明るい方へ♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます浅野道子です
今日は気持ちよく起きれましたか?


不安や悩みを持たない人はいませんが
そのコントロールの上手い下手は
大いにあるようです。


意識してプラス思考で
物事を捉える癖を付ける努力をする

不安感の強い人は
大抵想像力の豊かな人。
ただし低い方へ暗いほうへと
流れていく傾向があります。


不安感のない人はいません。
理不尽なことや恐ろしいことが
世の中にはたくさんあります。


でも、こうなっては困る。と
ビクビクしていると
結果として失敗する可能性が
高くなるのは事実です。


思考の流れを意識して
明るいほうへコントロールする
癖をつけましょう!


その時のあなたの表情は
笑顔の意識を忘れずに♡


今日も1日笑顔でいってらっしゃい!