落ち込む事はうまくいくための踏切版♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪笑顔の伝導 | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます浅野道子です
今日の寝起きはいかがでしょうか?


多分失敗するだろうと予測して
何もしなかったら
実はそれが一番の失敗です。


何かをすると落ち込むことも
あるかもしれません


でも、落ち込むことが
うまくいくための踏切番だと思ってください


例えば小さい時に誰もがやった跳び箱
高く身体を持ち上げるために必要なことは
思い切り踏切版を踏むことです。

下にかかる力が強ければ強いほど
上に持ち上げるバネの力が生み出されます


跳び箱も何度も練習した方が
確実に上手くなりますよね。


落ち込みも何度も経験した方が
結果的には得になる。

落ち込むことは
うまくいくための踏切版

そんな気持ちを心に持ち
一歩前に進んでいきましょう!


今日も1日笑顔でいってらっしゃい!